忍者ブログ

Live Life Simple-ある暇人のつぶやき

アメリカ生活、ジョーク、経済、エコ、科学まで、なんでもありのネタ的ブログを掲載中

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遠のく陣痛

昨晩9時からいきなり10分おきの陣痛が始まり、いよいよ来た〜!と心の中でガッツポーズをとりつつぞうきん絞りのようにきゅーっと痛むお腹を抱え5分間隔になったら病院に電話しないとと頑張っていたが、1時になっても2時になっても3時になってもずっと10分間隔のまま。
おかしいなー、でも初産だからそんなもん?と思いつつ、寝られない一晩を過ごし明け方・・・だんだんと陣痛が遠のいて行く。20分、30分間隔になり、え〜?と思っているうちにいつもの朝7時に起きた時点でほとんど陣痛なし。
あんな痛い思いして一晩ほとんど寝てなくて、これかよ!と突っ込みながら仕方なく朝ご飯食べて、でもまあ1回は陣痛あったんだし、今日に期待しようと思ってるけど、いま昼の1時で、まだ何もなし。
ちょっと今晩の料理の下ごしらえとかして、起きてたけど、昨日寝てないから、今すっげー眠い。

旦那が最近赤ちゃん生んだ同僚から、できるだけ、階段の上り下りしたり、歩いたりして陣痛を促進させるべきというアドバイスを聞いて、今日はコンピューター家に持って帰ってきて仕事するので、歩きに行こうと言われ、午後から頑張ってまた歩く予定。日曜日は結構歩いたにも関わらず何もなくて、昨日の晩いきなり陣痛来たけど、ほんと訳わからん。
でも、確かに運動が有効なのはわかってるから、運動して、シャワーしてまた陣痛に備えて少し早めに寝る事にしよう。どの道、明日はInductionの予定で、夜の9時に病院に来いって言われてるし、できれば促進剤使わずに生まれてほしい所だから頑張るぞ。でも眠い〜!!!!

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

みっちゃん...おつかれ...(涙)。なんと思わせぶりな陣痛!!そんなことってあるんだ!もーねー、みっちゃんのおかげで出産に関して、かなり勉強になります!ありがとう(ってこれを役立てる日がくるようにしないとな)。でも今の状態で歩きにいったりするのってほんと大変だとおもう...。Rさんも一緒に行こう、っていって帰って来てくれるなんてとてもステキ...でも大変そう(みっちゃんが)。言葉で励ますことしかできないけど「がんばれ!」。明日は促進剤使う予定日なのね。夜の9時に病院か〜。今日と明日はよく寝ておかないと、だね。私とTも午後9時に一緒に病院に行きたい気分よ。邪魔かな...。なんか出来ることあったら遠慮なくいってよー。
  • from yukarin :
  • 2010/08/25 (09:06) :
  • Edit :
  • Res

ありがとう!

さっき、電話ありがとねー。まあ、今晩くれば良いし、駄目だったら、それはそれで明日の夜を待つよ。9時に行ってもすぐ生まれる訳じゃないだろうから、木曜日に会いにきてねん♪
  • from 管理人 :
  • 2010/08/25 (09:29) :
  • Edit :
  • Res

無題

頑張れ、みっちゃっん!!!
  • from 寿美 :
  • 2010/08/25 (16:23) :
  • Edit :
  • Res

東京からも祈っています!

みつほさん

ご無沙汰しています。ユウキです。

東京から祈っています!

ルイさんやお父さん・お母さんにも宜しくお伝えください。

最近、仕事でぐったりしていますが、頑張って生きてます。

頑張って、みつほさん~!

ユウキ :)
  • from 与作のユウキ :
  • 2010/08/26 (04:45) :
  • Edit :
  • Res

まじ?

あら。。。もう生まれてるかと思ってカード送っといたわw 生んでから読んでね (笑)

がんばって〜
  • from のりちゃん :
  • 2010/08/27 (12:11) :
  • Edit :
  • Res

産まれたのかなl?

お久しぶりです(Yokoさんの家でお会いしているちほこです)。密かにブログ読んでいました。

実は私の誕生日が8月26日で。もしや同じ日に産まれたのかなぁと思い、ついついコメントしてしまいました。

無事に産まれてるといいですが。
  • from ちほこ :
  • 2010/08/28 (00:40) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

いらっしゃいませ〜

Gremz

プロフィール

HN:
帆摘
HP:
性別:
女性
職業:
Graphic Designer
趣味:
人生を楽しむ事
自己紹介:
92年に渡米。テネシー、テキサス、ノースカロライナに住む。今はコロラドに住んでます。ちとドライだけどいい所です。スポーツ好きと山好きには最高の場所らしい。今年の夏はキャンプと魚釣りがしたい!と意気込んでいる今日この頃。その前にしっかり基礎体力付けろと旦那に言われてますが・・・T_T

アクセス解析

Copyright ©  -- Live Life Simple-ある暇人のつぶやき --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]