忍者ブログ

Live Life Simple-ある暇人のつぶやき

アメリカ生活、ジョーク、経済、エコ、科学まで、なんでもありのネタ的ブログを掲載中

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

へちゃみ1歳の誕生日パーティー、プラン編

ということで、もーすぐ1歳のへちゃみん、突如始まった親の、「どーするよ?1歳の誕生日?」って話になり、やっぱり、2歳、3歳はともかく1歳の誕生日はでかいよね、って話になり、突如アパートのオフィス行って、今週末ってクラブオフィス空いてるの?って事になり、クラブオフィスで開催する?って事になりましたとさ。
アメリカで子供の誕生日会で大人が張り切って?やるのって、1歳と、あと女の子だと、Sweet 16thぐらいだから多少真面目?にやっとくかーってな感じです。学校行き始めたら同じ年頃の子供達ばっかりとやるようになるだろうから、大人メインってこれぐらいだろうしね。 

食事はアメリカ式で一応抑えて、後は有志の持ち寄りで。お菓子作りのうまい友人にケーキ頼んだけど、後はアメリカ人用のあのすごい原色ケーキも用意しとこう。
へちゃみちゃんようのケーキは一応手作りしといて、すごい顔になりながら手づかみで食べるのをちゃんと写真にとっておかねばと思ってるんだけどね。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

いらっしゃいませ〜

Gremz

プロフィール

HN:
帆摘
HP:
性別:
女性
職業:
Graphic Designer
趣味:
人生を楽しむ事
自己紹介:
92年に渡米。テネシー、テキサス、ノースカロライナに住む。今はコロラドに住んでます。ちとドライだけどいい所です。スポーツ好きと山好きには最高の場所らしい。今年の夏はキャンプと魚釣りがしたい!と意気込んでいる今日この頃。その前にしっかり基礎体力付けろと旦那に言われてますが・・・T_T

アクセス解析

Copyright ©  -- Live Life Simple-ある暇人のつぶやき --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]