忍者ブログ

Live Life Simple-ある暇人のつぶやき

アメリカ生活、ジョーク、経済、エコ、科学まで、なんでもありのネタ的ブログを掲載中

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

乙女?

ああ、とうとう乙女座になってしまった。笑)うちの子、そんなに獅子よか乙女が良かったのかしら。まだ生まれてないけど・・・。おしるしが来て2日目、先ほどからきゅ〜んとお腹が痛くなってきた。でも、まだ1時間に、2回か3回程度。これがもっと規則的になってきたら陣痛の始まりなのかな?
まだブログ書く余裕あるけど・・・。今晩陣痛来たら、夜中に病院かー。結局促進剤使う日も1週間延ばされて水曜日の夜9時に病院に直行するように言われてるけど、今来てもあんまり変わらないなあ。明日で丁度予定日から1週間・・ほんと、星座が変わったぐらいか。初産で女の子は遅れるって話も良く聞くし、仕方ないのかもしれないけど、早く出して安心したいです。

今晩はたこ焼き焼いて食べました。結局この不安定なお産の為、旦那も今は実験全部止めて、デスクワークのみでいつでも帰って来れるようにしてくれてるけど、今週は日本からお偉いさんもくるみたいだし、1日はその為会社に行かないと駄目だから、余裕もって早く生まれてほしいんだけどね。
この分だと、最悪水曜の夜入院して金曜の昼頃退院ってことになりそうだし。まあ、どうなることやら。

にしても、結局まだ生まれてなかったんなら、先週松茸狩りにでもいっとけばよかったなー。笑)といってもこればっかりは仕方ないけどね。さて、あと少し頑張るぞ〜。




PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

みっちゃーん。どうどう?今夜もトムと話してたんだよ、どうしてるかなーって。今、月曜の午後10時40分だけど、いまごろもしかして??ってちょっとドキドキしてます。乙女座で産まれたかったんだね(笑)。さすがみっちゃんとRさんのベビー。芸がこまかい!(ちょっとちがうか。)とにかく安産で、つるんっと産まれてきますように。Westminsterからパワーを飛ばしておきます!
  • from yukarin :
  • 2010/08/24 (13:41) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

いらっしゃいませ〜

Gremz

プロフィール

HN:
帆摘
HP:
性別:
女性
職業:
Graphic Designer
趣味:
人生を楽しむ事
自己紹介:
92年に渡米。テネシー、テキサス、ノースカロライナに住む。今はコロラドに住んでます。ちとドライだけどいい所です。スポーツ好きと山好きには最高の場所らしい。今年の夏はキャンプと魚釣りがしたい!と意気込んでいる今日この頃。その前にしっかり基礎体力付けろと旦那に言われてますが・・・T_T

アクセス解析

Copyright ©  -- Live Life Simple-ある暇人のつぶやき --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]