忍者ブログ

Live Life Simple-ある暇人のつぶやき

アメリカ生活、ジョーク、経済、エコ、科学まで、なんでもありのネタ的ブログを掲載中

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤ちゃんの性別が分かったよ!

じゃじゃ〜ん!って事で、女の子でほぼ間違いないだろうって言われました。最初の子供は女の子が欲しかったのですごく嬉しいです。旦那は仕事で、一緒にUltrasound見る事ができなかったんだけど、幸か不幸か、6月にもっかいUltrasoundすることになりました。というのも、どうも、私の胎盤の位置がちょっと子宮入り口寄りだからだそうで、まあ、お腹が大きくなるにつれてストレッチするので、あんまり心配しなくていいよと言ってました。ま、もっかい映像みれるんだったら、その時に旦那と一緒に見れるかなーって思ってます。

子供のサイズは標準よりちびっと小さめらしいけど、Due Dateは変わらないそうです。いいのよ、小さく生んで大きく育てるのだ!!しかしまあ、よく動く子供で、手を上げたり伸ばしたり、足を丸めてみたり、と思ったら蹴りやがるし・・・。先生曰く、今位が一番よく動いて、大きくなるにつれて狭くなるからか、あんまり動かなくなってくる?そうだ。今回、子供がアクビしてるショットも撮れました。でもあんな小さいのにちゃんと指が5本あってしっかりと握りしめているのは可愛い。

今日撮った写真は後で、スキャンしてアップしましょう♪ 実は昨日から扁桃炎が腫れてあんまり具合良くないので今日は仕事お休みして今から寝る予定。薬飲めないのが辛い所だけど、できるだけ早く治そう。

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

赤ちゃんの性別が分かったよ!

わ~い!!嬉しいね(^O^)

やっぱりピンク系?それとも黄色系?女の子だけどブルーやグリーン系?なんて勝手に服とか部屋の色とか思い描いちゃってます(^^ゞ
  • from high-five :
  • 2010/04/08 (04:19) :
  • Edit :
  • Res

赤ちゃんの性別が分かったよ!

おお~おめでとう♪
これで名前の準備もし易くなったね☆ん~みっちゃんだから・・・よっちゃんとか?(嘘ですゴメンナサイ 汗)
  • from Borbos :
  • 2010/04/08 (04:28) :
  • Edit :
  • Res

赤ちゃんの性別が分かったよ!

女の子いいね~!!
かわいいよ、女の子は(^O^)
着せ替え人形のようにたくさんかわいいお洋服着せれるし(^^♪
まぁ、その分お金もかかるけど・・・
楽しみだね~。産まれたらうちの子と遊んでね!
  • from Misa :
  • 2010/04/08 (10:08) :
  • Edit :
  • Res

赤ちゃんの性別が分かったよ!

女の子は楽よ~
うちのは男の子以上におてんばだけど
楽しみだね~♪
うちも胎盤の位置言われたけど生むときには全く問題なかったよ。
  • from Nats :
  • 2010/04/09 (03:58) :
  • Edit :
  • Res

赤ちゃんの性別が分かったよ!

女の子か〜!るいさんめろめろになるね!!楽しみだな〜〜。しかしアメリカの検診は毎回超音波じゃないのね。日本だと大体毎回やるんだけど、保険が利かなくて自腹だからお金かからなくていいかも…
  • from きわ :
  • 2010/04/09 (22:16) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

いらっしゃいませ〜

Gremz

プロフィール

HN:
帆摘
HP:
性別:
女性
職業:
Graphic Designer
趣味:
人生を楽しむ事
自己紹介:
92年に渡米。テネシー、テキサス、ノースカロライナに住む。今はコロラドに住んでます。ちとドライだけどいい所です。スポーツ好きと山好きには最高の場所らしい。今年の夏はキャンプと魚釣りがしたい!と意気込んでいる今日この頃。その前にしっかり基礎体力付けろと旦那に言われてますが・・・T_T

アクセス解析

Copyright ©  -- Live Life Simple-ある暇人のつぶやき --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]