忍者ブログ

Live Life Simple-ある暇人のつぶやき

アメリカ生活、ジョーク、経済、エコ、科学まで、なんでもありのネタ的ブログを掲載中

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体調不良

ここ最近ずっと体調不良です。風邪から始まって次から次へとなんかいろいろあって、疲れ気味。
仕事も体調悪くて休みとったりしてますが、早く治って欲しい。ベットに寝てるとやけに肩が凝りまくるし・・・。旦那も風邪で体調悪いって言ってるしなー。
来週から1週間出張なのに大丈夫かな。私も最初学会ついていこうか迷ったんだけど、こう体調悪いと辞めておいて良かった。子供の為にも早くなおさないとな。

椅子の前に座ってんのもしんどいんだよねー。体力無くなって来たな。さて、5月の8日に引っ越しだというのに実は全然何もしてないんだよね。来週旦那がいない時にゆっくり箱詰めでもしようかと思ってるけど、まあ無理しない程度にさ。

子供の性別が女の子とわかってから、二人で名前を考えだしたけど、なかなか決まんないな。8月の真夏に生まれるから夏らしい名前にするのか、外国だから、外人が呼びやすい名前にするとか、ミドルネームをどうするとか・・・。まあ名前は親から一番始めにあげられるプレゼントでもあるからゆっくり考えるのがいいかな。
それにしてもほんと体調悪いから今日はこれでもう撃沈なり・・・
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

体調不良

お大事にね~
自分も花粉症で撃沈してます☆
  • from Borbos :
  • 2010/04/13 (14:00) :
  • Edit :
  • Res

体調不良

お大事にね。早く治りますように。
  • from high-five :
  • 2010/04/13 (23:42) :
  • Edit :
  • Res

体調不良

早く体調が回復するといいね。私も風邪で先週から死んでます、、、、。
  • from 寿美 :
  • 2010/04/13 (23:43) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

いらっしゃいませ〜

Gremz

プロフィール

HN:
帆摘
HP:
性別:
女性
職業:
Graphic Designer
趣味:
人生を楽しむ事
自己紹介:
92年に渡米。テネシー、テキサス、ノースカロライナに住む。今はコロラドに住んでます。ちとドライだけどいい所です。スポーツ好きと山好きには最高の場所らしい。今年の夏はキャンプと魚釣りがしたい!と意気込んでいる今日この頃。その前にしっかり基礎体力付けろと旦那に言われてますが・・・T_T

アクセス解析

Copyright ©  -- Live Life Simple-ある暇人のつぶやき --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]