忍者ブログ

Live Life Simple-ある暇人のつぶやき

アメリカ生活、ジョーク、経済、エコ、科学まで、なんでもありのネタ的ブログを掲載中

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとおしるしが・・

予定日越えて4日目、今日日曜の朝に、お印が・・。てかほんとにあるんだーって感じでちょっと興奮してしまいました。あいかわらずお腹は痛いぐらいに張ってるけど、陣痛ではないかんじ。
今晩か明日ぐらいに始まってくれないかなーと思いつつ、旦那と最後の週末を二人で買い物とかしながら過ごしました。今晩は、旦那の散髪をして、シャワーして早めに就寝予定。体力を蓄えねば。
昨日は、腰と胃が痛くて2時から6時ぐらいまでなかなか寝れなかったからなあ。

今日ははっきりいって寝不足気味でした。お昼はサムズクラブでデカイピザを食べて、4berryソフトのアイスと、ドリンクとホットドックで、$7ちょい。サムズ、まじで安いです。かなりお腹いっぱいになった所で、散歩もどきのお買い物して、アンティークショップとかも寄ったりして帰ってきました。

あ、あとなかなか陣痛がこない〜とブルーになっていた私の為に、旦那が、TVjapanのチャンネルを入れてくれました。わーいわーい。でも設置して見られるようになるまで最長10日かかるんだけどね。でも、うちの母親も毎回くる毎に、テレビジャパンないの〜?と不満そうに言ってたので、今度くる時は喜ぶ事だろう。子供番組とかもあるから、日本語教育にはいいかもしれんと思ってるけどね。

てなことで、今晩こそ陣痛がくる事を望みつつ・・・

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

おぉっ!

やっと見れるよ~。と思ったら、そういう時期なのか!と更にビックリ。

無事に産まれてくるんだよ~。
そして、みっちゃんもご無事でね。
  • from あめつち :
  • 2010/08/23 (14:04) :
  • Edit :
  • Res

がんばって!

みっちゃんいよいよだね!
がんばって!お祈りしてるからね!!
  • from hana :
  • 2010/08/24 (08:08) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

いらっしゃいませ〜

Gremz

プロフィール

HN:
帆摘
HP:
性別:
女性
職業:
Graphic Designer
趣味:
人生を楽しむ事
自己紹介:
92年に渡米。テネシー、テキサス、ノースカロライナに住む。今はコロラドに住んでます。ちとドライだけどいい所です。スポーツ好きと山好きには最高の場所らしい。今年の夏はキャンプと魚釣りがしたい!と意気込んでいる今日この頃。その前にしっかり基礎体力付けろと旦那に言われてますが・・・T_T

アクセス解析

Copyright ©  -- Live Life Simple-ある暇人のつぶやき --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]