忍者ブログ

Live Life Simple-ある暇人のつぶやき

アメリカ生活、ジョーク、経済、エコ、科学まで、なんでもありのネタ的ブログを掲載中

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

里帰りチケットゲットしたど〜!

ということで、サンギビから実家に里帰りします。大抵みんなサンギビ前に帰省するから、その日に飛ぶと安かったりするんだよね。二人で往復$478だった。大分安い方だよね?しかも行きはノンストップやし。今回は旦那も結構長く休み取って行くので楽しみです。
やっぱり冬は海にいって旬の牡蠣が食べたいかな。旦那はあんまり好きじゃないけど、私は好き!
今年のクリスマスは25日金曜日で、三連休になるから、どっか行くのもいいなーとは思うけど、クリスマスって何処も混んでそうだよね。よく、スキー場とかで、クリスマスから年末にかけて過ごすって人もいるみたいだけど、うちらあんまりスキーしないんだよね。こんなスキー天国な州に住んでてもったいないとは思うけどさ。

雪を見ると、家に引きこもってこたつでみかん食べたくなるタイプだからかな・・・汗)
さて、最近ネットサーフィンして発見したもので、面白かったのが、人形です。この間アニメのコンベンション行った時にもいっぱいみたんですが、なんというか、ビジュアル系のお人形さんを持ち歩いてる人がいっぱい居た訳ですよ。ちょっと傍目に怪しいんだけど、そのお人形さんについて色々とリサーチしてると、もう、なんというか色々びっくり。

まず・・・値段が高い!お人形さん遊びの粋を超えてます。もう、アレはほとんど、プラモとか、精巧なアニメの玩具を買うのと匹敵するね。服の着せ替えとかしていっぱい写真撮りまくる訳ですよ。普通に一体5万から10万ぐらいとかしてて、ちょっと唖然としてしまった。
しかも、作ってるのが韓国系のメーカーさんが多いんですな。ま、どんな人形かっていっても見た事無い人にはわからんから、写真載せとくが、うちの旦那はこれらに囲まれてる部屋では絶対に寝れないと言い切ってました。妙にリアルすぎんのも、怖いよね。
今回はその中のひとつ、SDと呼ばれるスーパードルフィーを見て下さい。洋服とか普通に3000円とかしてんだよ。いやあ・・・アメリカの高校生ぐらいの子が持つには高価だと思うんだけど、やっぱしバイトとかして買ってんのかなあ?不思議だよ。


PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

実家帰るんだ。蟹沢山食べて楽しんで来てね〜。
うちらは、サンクスギビング前後は仕事で帰れないから、11月頭に帰る事にしたよ。
帰って来てからでも、鍋パーティ主催しようと思ってるから遊びに来てね〜。
  • from 寿美 :
  • 2009/10/14 (02:17) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フリーエリア

いらっしゃいませ〜

Gremz

プロフィール

HN:
帆摘
HP:
性別:
女性
職業:
Graphic Designer
趣味:
人生を楽しむ事
自己紹介:
92年に渡米。テネシー、テキサス、ノースカロライナに住む。今はコロラドに住んでます。ちとドライだけどいい所です。スポーツ好きと山好きには最高の場所らしい。今年の夏はキャンプと魚釣りがしたい!と意気込んでいる今日この頃。その前にしっかり基礎体力付けろと旦那に言われてますが・・・T_T

アクセス解析

Copyright ©  -- Live Life Simple-ある暇人のつぶやき --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]