忍者ブログ

Live Life Simple-ある暇人のつぶやき

アメリカ生活、ジョーク、経済、エコ、科学まで、なんでもありのネタ的ブログを掲載中

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天然冷蔵庫

最近寒くて夜は0度を下回る事が多いので、よく飲み物なんかを外においておくとあっという間に冷たくなって便利です。いわゆる天然の冷蔵庫ってやつですね。昨日はお友達が7名程遊びに来てくれました。みんなで喋ってると楽しくて気がついたら夜中の1時だった!w)
友達が買ってくれたWiiのメイドインワリオがかなり面白くて、みんなではまりました。また、ちょくちょくこうして集まって遊びましょうね!

さて、昨日から有り難くない○理が始まって、今日は半分おなかいたくて死んでました。今朝方寒くて風邪引いたのか、旦那も夕方寝を2時間ほどしてたし。ほんとはこんな寒くなければ遠出の食料品ゲットをしに行こうとおもってたんだけど、なんか二人ともやる気なくて、近場のキングで終了。チキン8ピース買って来て食べました。キングのチキンって結構うまいんだよ。色んな味選べるし。

秋になって考えるのは、ちょっと早いけど、クリスマスカードとか、プレゼントの事。家族とか、友人とか何あげたら喜ぶかな〜とかって考える時間が好きかな〜。今年は旦那のプレゼント何にしようかな。先週お父さんの誕生日プレゼントは贈ったんだけどね。おとんも、もう54歳ですわ。早いもんだ。私も年取る訳だ。明日からまた1週間始まります。皆、頑張ろうね!

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

天然の冷蔵庫

みっちゃんの日記を横目に、オハイオの気候も想像しています。朝、一日おきに寒くなっていって、車のフロントガラスが凍りだす、あれで気候を目視したのも懐かしい。

きょう母校の小学校を訪れたら、幼稚園児が運動会をしていました。みかんも甘くなりました。

そっちは食い倒れの季節間近... 温かくしてくださいね。

大阪、今朝は19℃でした。

  • from Michy :
  • 2009/10/12 (22:01) :
  • Edit :
  • Res

日本も

日本も寒くなってきたみたいですね。こたつに入ってみかんが食べたくなりますね。後栗も。
ホント寒くなって来ましたが、お互い気をつけましょうね!
  • from 管理人 :
  • 2009/10/13 (03:42) :
  • Edit :
  • Res

無題

私へのクリスマスプレゼントは、、、、
1ガロンさいずのバナナ・プリンでO.K.ですぞ。
  • from Lui :
  • 2009/10/13 (04:00) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

いらっしゃいませ〜

Gremz

プロフィール

HN:
帆摘
HP:
性別:
女性
職業:
Graphic Designer
趣味:
人生を楽しむ事
自己紹介:
92年に渡米。テネシー、テキサス、ノースカロライナに住む。今はコロラドに住んでます。ちとドライだけどいい所です。スポーツ好きと山好きには最高の場所らしい。今年の夏はキャンプと魚釣りがしたい!と意気込んでいる今日この頃。その前にしっかり基礎体力付けろと旦那に言われてますが・・・T_T

アクセス解析

Copyright ©  -- Live Life Simple-ある暇人のつぶやき --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]