忍者ブログ

Live Life Simple-ある暇人のつぶやき

アメリカ生活、ジョーク、経済、エコ、科学まで、なんでもありのネタ的ブログを掲載中

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初孫

先週の土曜日から母がノースカロライナから初孫を見にきてます。今週末には、父も来ます。やはり、孫は可愛いらしく、一日中見ていても飽きなさそうです。見てもらえると、ちょっとフリーになる時間が増えるので助かります。とはいえ、透析患者で、今血圧も高く、すごくむくみもでているので、あまり無理はできないので、しんどいと言えばすぐに寝てもらってますが・・・。

あと、今週の金曜からは日本からも友人が遊びにきます。色々遊びのプランをたててますが、私と娘は、まあ留守番になりそうです。さすがに1ヶ月たってないし、彼らは釣りとか、キャンプとか、アウトドア系で遊ぶ予定を立てているので。お母さんと3人で留守番です。
11月の里帰りの時には3ヶ月ぐらいになるので、多分早ければ首も座ってもう少し楽になるかな。
最近少しまとまって寝てくれるようになったけど、それが昼間だったり、夜だったりとまだばらばらで、寝不足の日々はまだまだ続きそう。

ここ最近は私が子供部屋で布団をひいて寝てるけど、不思議にちゃんと目が覚めます。子供の泣き出す前のうとか、あとかって声ですぐ目が覚めるぐらい敏感になってしまった。自分で感心するわー。
もうすぐ生まれて3週目、両親が帰る頃には1ヶ月になると思うとすごい早いと思うけど、まだまだ、毎日は戦争中です。

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

いらっしゃいませ〜

Gremz

プロフィール

HN:
帆摘
HP:
性別:
女性
職業:
Graphic Designer
趣味:
人生を楽しむ事
自己紹介:
92年に渡米。テネシー、テキサス、ノースカロライナに住む。今はコロラドに住んでます。ちとドライだけどいい所です。スポーツ好きと山好きには最高の場所らしい。今年の夏はキャンプと魚釣りがしたい!と意気込んでいる今日この頃。その前にしっかり基礎体力付けろと旦那に言われてますが・・・T_T

アクセス解析

Copyright ©  -- Live Life Simple-ある暇人のつぶやき --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]