忍者ブログ

Live Life Simple-ある暇人のつぶやき

アメリカ生活、ジョーク、経済、エコ、科学まで、なんでもありのネタ的ブログを掲載中

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スーパーボールと寿司

DSCF5297.jpg今日は旦那のボスんちでスーパーボール観戦&ぱーち〜があります。昨日の夜からせかせかと作ってくる様にリクエストされたお寿司の準備をしていた旦那。今日は昼にもさんま食べにいくので、朝から頑張って作ってます。ちなみに私は横からブログ書きながら見てるだけです・・・笑)

後で、手まり寿司を作る時は私がやるつもりですが、握りと巻き寿司は旦那任せ。同僚達の中には何人かベジタリアン〜の人達が居るので、巻き寿司の方は、ベジ向けです。後で、全部終わってから写真撮ろうと思ってます。

今日は久しぶりのおんもです。先週ず〜っと下腹痛で仕事以外暇あったら寝てたので。。。汗)ちょっと肌寒いけど、天気はいいし楽しい1日になるといいな〜とかって思ってます。

この不況で、うちの会社もダメージ受けて、今月から、週3日に仕事を減らす事にしました。まあでもその分、自分の時間を持てるので、自分なりに出来る事やって行こうと思ってます。まあ私の場合、給料は元から実家へのサポートのために入れてたので、うちの生活自体は別に変わらないんだけどね。でもコロラドに移って1年、家で仕事するのって+面もあるけど、ー面もあるし、この機に外にパートタイム働きにでるのも良いかもしれない。。世界的な不況で、ニュースとか暗い話ばっかりだけど、出来るだけ前向きに頑張って行けたら良いなと願ってます。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

スーパーボウル 2009

みっちゃん、

スーパーボウルは最後まで魅せてくれましたね。わたしも同僚宅でみてました。スーパーボウルを楽しめる様になったので、なんとなくアメリカ社会に入って来た様なきがしてます。笑)最初はアメフトなんて、フンってなかんじだったので。笑。)

うちの会社も、furlough があります。2週間の無休休暇をとらねばなりません。こんなじきこそ、前向きに、明るくいきたいですよね。


  • from Michy :
  • 2009/02/02 (13:42) :
  • Edit :
  • Res

スーパーボウル 2009

みっちゃん、

スーパーボウルは最後まで魅せてくれましたね。わたしも同僚宅でみてました。スーパーボウルを楽しめる様になったので、なんとなくアメリカ社会に入って来た様なきがしてます。笑)最初はアメフトなんて、フンってなかんじだったので。笑。)

うちの会社も、furlough があります。2週間の無休休暇をとらねばなりません。こんなじきこそ、前向きに、明るくいきられたら本物ですよね。

コロラドもまだ寒いだろうけど、あったかく過ごして下さい。そして、Happy February!


  • from Michy :
  • 2009/02/02 (13:43) :
  • Edit :
  • Res

無題

そうですね。一緒に頑張りましょう〜!!何事も人生前向きに!暗くなるのは簡単だけど、前向きに生きる努力は大切だ!
  • from 管理人 :
  • 2009/02/02 (23:29) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

いらっしゃいませ〜

Gremz

プロフィール

HN:
帆摘
HP:
性別:
女性
職業:
Graphic Designer
趣味:
人生を楽しむ事
自己紹介:
92年に渡米。テネシー、テキサス、ノースカロライナに住む。今はコロラドに住んでます。ちとドライだけどいい所です。スポーツ好きと山好きには最高の場所らしい。今年の夏はキャンプと魚釣りがしたい!と意気込んでいる今日この頃。その前にしっかり基礎体力付けろと旦那に言われてますが・・・T_T

アクセス解析

Copyright ©  -- Live Life Simple-ある暇人のつぶやき --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]