忍者ブログ

Live Life Simple-ある暇人のつぶやき

アメリカ生活、ジョーク、経済、エコ、科学まで、なんでもありのネタ的ブログを掲載中

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャンプだホイ!

bb1.jpgbb3.jpg1泊2日のラフティングキャンプに行ってきました。ラフティングの写真はまた後日・・旦那は、なんと今回川に落ちちゃったそうです。しかも一番落ちては行けないところで・・・。何にしろ怪我がなくて本当に良かったです。今回、ラフティングしたメンバーでは5人も川に落ちちゃったそうで、この時期、まだまだ水量が多くて結構危険だったみたいです。皆さんもラフティングの際は気をつけて下さいね。

bb2.jpgで、土曜日に現地入りして前回とは別の場所のキャンプ地に行きました。サンイザベル森林公園って所です。一応州立公園のキャンプ地でいかにもキャンプしてます〜!って感じのところでした。標高が高かった為か、蚊とか虫とかほとんどいなくて結構快適でした。ま、夜になったら、ランタンの明かりめがけてでっかい蛾とか来てたけどね・・・汗)しかし、今回のキャンプの夕食の豪華だったこと!次から次に食材がこれでもかと出てきて大分余ってしまったのはもったいなかったけど、十分楽しめました。旦那達はなんかゲームとかもやってたみたいだし。名前なんていうのか忘れたけど、でかい鉄の輪っかを投げるやつ。

bb4.jpg料理はうちは結局でかい豚のスペアリブを持って行ってBBQソースを塗って焼いたけどそれがけっこうおいしかったので、また今度もやってみようかなあ。あと、五平餅も頑張って作った甲斐があって(といっても頑張ったのは旦那)20本全部はけました。
今回キャンプ用品もある程度買いそろえて行ったけど、4人用のテントを買って中にQueenサイズのエアマットレスを敷いて寝たらすごく心地良かった。さすがに夜中はちょっと冷えたけど、そこは準備万端の旦那のおかげで寒くも暑くもなく快適に過ごす事で来ました。せっかく色々と買いそろえたのでこれからもちょくちょくキャンプに行きたいな。ま、9ヶ月はいちゃったから、子供生まれるまで無理かもしれないけど。子供が1歳ぐらいになったらつれて行けるかな?来年の今頃ならまたキャンプできそうだ!



PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

楽しかったね〜!
あのゲーム、ホースシューって言うんだよ。馬蹄を使ったアメリカの伝統的なゲームらしいです。
  • from もみ :
  • 2010/06/22 (06:24) :
  • Edit :
  • Res

楽しかったね!

ほんと、楽しかったです。色々と事前の準備ありがとうね。ホースシューかあ。私も腹でかがなくなったら是非やってみたいです。
  • from 管理人 :
  • 2010/06/22 (08:38) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

いらっしゃいませ〜

Gremz

プロフィール

HN:
帆摘
HP:
性別:
女性
職業:
Graphic Designer
趣味:
人生を楽しむ事
自己紹介:
92年に渡米。テネシー、テキサス、ノースカロライナに住む。今はコロラドに住んでます。ちとドライだけどいい所です。スポーツ好きと山好きには最高の場所らしい。今年の夏はキャンプと魚釣りがしたい!と意気込んでいる今日この頃。その前にしっかり基礎体力付けろと旦那に言われてますが・・・T_T

アクセス解析

Copyright ©  -- Live Life Simple-ある暇人のつぶやき --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]