忍者ブログ

Live Life Simple-ある暇人のつぶやき

アメリカ生活、ジョーク、経済、エコ、科学まで、なんでもありのネタ的ブログを掲載中

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

House Hunting

今日から本格的に家を見だしました。今日回った家は7軒。まあまあかなーと思えたのはそのうちの一軒で、でも地理とか、Safetyとか色々考えたらやっぱりかなり値段のレンジを上げた方が良いかもしれません。また来週の土曜日までにリストアップして家を見に行く予定です。
やっぱり家は大きな買い物なので、これというのがなければ、あまり妥協せずに、8000ドルのタックスクレジットとかあんまり重視しないで見ていったほうがいいかなーって思います。
うちらがいいなと思うエリアは結構みんな家が高くてうちらみたいなファーストホームバイヤーが買う様なランクはかなり少ないんだけど、まあその中でも色々ちょっと選びながら頑張って良い家が見つかると良いなと思います。

これから銀行の事とか色々と手続きがややこしい事もいっぱいあるけど、さて、どうなる事やらです。
色々と忙しい事もあるけど、頑張らないとね!風邪とか引いてる場合じゃないです!
もうすぐ3月も終わりだし、なんかあっという間に4月になってしまいそうで、というか、本当にもうすぐ4月だけどね。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

いらっしゃいませ〜

Gremz

プロフィール

HN:
帆摘
HP:
性別:
女性
職業:
Graphic Designer
趣味:
人生を楽しむ事
自己紹介:
92年に渡米。テネシー、テキサス、ノースカロライナに住む。今はコロラドに住んでます。ちとドライだけどいい所です。スポーツ好きと山好きには最高の場所らしい。今年の夏はキャンプと魚釣りがしたい!と意気込んでいる今日この頃。その前にしっかり基礎体力付けろと旦那に言われてますが・・・T_T

アクセス解析

Copyright ©  -- Live Life Simple-ある暇人のつぶやき --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]