忍者ブログ

Live Life Simple-ある暇人のつぶやき

アメリカ生活、ジョーク、経済、エコ、科学まで、なんでもありのネタ的ブログを掲載中

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

腰痛&2回目のホームハンティング

昨日から何故か腰痛です。寝違えたのか、それとも腹がでかくなってきた為なのかはわからないけど、早く治って欲しいなー。なんか最近旦那も私も微妙に忙しい日が多いです。
ホームハンティング始めてから銀行とか色んな所からしょっちゅう電話がかかってくるし、まあ、8000ドルのクレジットは4月までだから、それ欲しかったら急がないと駄目なのかもしれないけど、だからといってなんかあんまり焦って変な家買っちゃっても困るしね。

明日は結局10軒見に行く事になった。リストは12軒送ったんだけどね。今回はLakewoodとGoldenばっかりで探して、今度はArvada辺りを一気に見回ろうと思ってる。家探しってやっぱり結構大変だよね。本当に家の値段と家の良さって大体比例してるわー。ちょっと高過ぎじゃないの?って思う家も結構あるけどね。周りの住宅の値段と比例して決めるのが一番かな。

今日も夕方から雪が降ったりやんだり。明日は家を見に行った後、買い物行かないとさすがに食材が亡くなって来てるからな。明後日は去年家買った友人宅を始めて訪問!最近色んな用事で家買った友達の家とか行った時に家の中見せてもらったりして、色々と参考にさせてもらってます。
やっぱりいっぱい見ないと良い家ってわからないしな。

てなことで、明日も頑張って行ってくるぞ!
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

いらっしゃいませ〜

Gremz

プロフィール

HN:
帆摘
HP:
性別:
女性
職業:
Graphic Designer
趣味:
人生を楽しむ事
自己紹介:
92年に渡米。テネシー、テキサス、ノースカロライナに住む。今はコロラドに住んでます。ちとドライだけどいい所です。スポーツ好きと山好きには最高の場所らしい。今年の夏はキャンプと魚釣りがしたい!と意気込んでいる今日この頃。その前にしっかり基礎体力付けろと旦那に言われてますが・・・T_T

アクセス解析

Copyright ©  -- Live Life Simple-ある暇人のつぶやき --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]