忍者ブログ

Live Life Simple-ある暇人のつぶやき

アメリカ生活、ジョーク、経済、エコ、科学まで、なんでもありのネタ的ブログを掲載中

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

糖尿&貧血検査異常なし!

この間のグルコーステストと貧血の検査、異常なしと帰ってきた。良かった2。本当に胎盤以外は順調そうだ。あともーちょっとの我慢だな。あと2ヶ月だからこのまま無事に出産までいきたいものです。あー、でも今月また病院あるんだよね。28週から2週間おきかと思ってたら、どうも今月は30日まで病院行かないからやっぱり4週間空いてる。病院によって違うんかね。

昨日はサンダーストームって言ってたから久しぶりの雨を期待してたけど、結局降らなかった。明らかに裏山大分茶色くなってきちゃったよ。やっと色んな花が咲き出して綺麗なのに。
でも花が咲きだすとガラガラヘビとかに遭遇するのも多くなるから、気をつけないとですよ!この辺の山は結構生息してるみたいだから。

さてさて、今日も朝から旦那が毎朝恒例となった野菜ジュースを作ってくれてます。ジューサーって洗うのもめんどくさいから作ってくれるのは助かるのです。今日のお昼は同僚達と、またウィングス食べにいくみたいなので、晩ご飯は塩分少なめの野菜中心メニューに致しましょう。

それにしてもうちの暴れん坊さん、大分と蹴る力が強くなって、今はもう頭を下にした位置で収まっているのか、よく胃のあたりを蹴られてタマに痛い。寝てるときとか、PCの前に前屈みになって座ってるときとか、よく蹴られます。生まれる前によく睡眠を取っといた方が良いと言われますが、、、最近寝返りとかうつと一緒に動いたり蹴ったりされるのでそれで目が覚めて朝までぐっすりとはいかなくなってきました。成長してんのねー。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

順調で何より♪

きっと色々気を付けてたのが良かったんだね~♪この調子で出産までお大事にして下さい。・・・ラフティング、自分も長年したいんだけど未だに行けてないから羨ましいなぁ~
  • from レイミア :
  • 2010/06/10 (06:44) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

いらっしゃいませ〜

Gremz

プロフィール

HN:
帆摘
HP:
性別:
女性
職業:
Graphic Designer
趣味:
人生を楽しむ事
自己紹介:
92年に渡米。テネシー、テキサス、ノースカロライナに住む。今はコロラドに住んでます。ちとドライだけどいい所です。スポーツ好きと山好きには最高の場所らしい。今年の夏はキャンプと魚釣りがしたい!と意気込んでいる今日この頃。その前にしっかり基礎体力付けろと旦那に言われてますが・・・T_T

アクセス解析

Copyright ©  -- Live Life Simple-ある暇人のつぶやき --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]