忍者ブログ

Live Life Simple-ある暇人のつぶやき

アメリカ生活、ジョーク、経済、エコ、科学まで、なんでもありのネタ的ブログを掲載中

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旦那の誕生日

bday1.jpgbday2.jpg昨日は旦那の誕生日でした。母達がNCへ帰る前に一緒にお祝いしたのですが、その時の写真を御紹介。ケーキは私が作りました。苺ムースのケーキです。母も6月のバースデーなので一緒にお祝いしました。
二人で蝋燭を消したところの写真です。
で、もひとつは、うちの両親からもらった誕生日プレゼント。すっごい喜んでました。青が好きな色なので、青のゴルフシャツと半ジーンズ。
それと、母からは変わったサボテンの花です。ピンクの花がすごく可愛いのですが、サボテンなのでほとんど水は上げなくても良いみたいです。実際こんな花は初めて見ました。
bday3.jpgはあ、それにしてももう7月になるんですよね、今週から。ほんと早いわ〜。来週末はインデペンデンスデーで、3日の金曜が代休でお休みになります。3連休だけど、どうしようかな。
次の週は友人達とキャンプとラフティング予定なのでゆっくりしてもいいんだけど、まあ、旦那は両親がいる間、ちょっとお休みした分今週は忙しくなる事でしょう。研究者って本当に大変そうって旦那見てると思います。まったく違う仕事で良かったわ〜・・・
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

素敵な誕生日だ。旦那さんおめでと〜!!!
私もその可愛いピンクのサボテン気になる。
どういう所で売ってるのかしら?!

そうそう、みんなキャンプ+ラフティングなんだよね。
私も行きたかったけど行けず、、、、、。
予定では、その日に友達が日本からやって来る事になってるから行けないのです。(泣)

  • from 寿美 :
  • 2009/06/30 (01:56) :
  • Edit :
  • Res

おめでとう!

旦那さん、お誕生日おめでとう!
  • from high-five :
  • 2009/06/30 (04:25) :
  • Edit :
  • Res

残念!

そうなのか。お客さん来てるんだ。残念!じゃ、また今度になるかね〜。ピンクのサボテンはホールフーズに売ってたよ。今度チェックしてみて!
  • from 管理人 :
  • 2009/07/01 (02:52) :
  • Edit :
  • Res

ありがとう!

旦那にとっても良い誕生日だったと思います。あのでかいホールケーキ。3日あまりでなくなりました。だから太るんだよね・・・汗)
  • from 管理人 :
  • 2009/07/01 (02:54) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

いらっしゃいませ〜

Gremz

プロフィール

HN:
帆摘
HP:
性別:
女性
職業:
Graphic Designer
趣味:
人生を楽しむ事
自己紹介:
92年に渡米。テネシー、テキサス、ノースカロライナに住む。今はコロラドに住んでます。ちとドライだけどいい所です。スポーツ好きと山好きには最高の場所らしい。今年の夏はキャンプと魚釣りがしたい!と意気込んでいる今日この頃。その前にしっかり基礎体力付けろと旦那に言われてますが・・・T_T

アクセス解析

Copyright ©  -- Live Life Simple-ある暇人のつぶやき --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]