忍者ブログ

Live Life Simple-ある暇人のつぶやき

アメリカ生活、ジョーク、経済、エコ、科学まで、なんでもありのネタ的ブログを掲載中

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しいお仕事にアプライ

手始めに?新しい仕事にアプライしました。とりあえずパートタイムですが、やはり家に籠ってるのは健康にも良くないし、コロラドに暮らし始めて1年過ぎたからそろそろ、外で働いても良いなってことで、近くのプリント会社のパートタイムグラフィックデザイナーに応募してみました。
久しぶりの就職活動にドキドキです。まずはレズメでソートされて、うまく往けば面接かな?そんときにポートフォリオもいるけど、、、まあ、面接までいくにしろ、いかないにしろ、早めに用意しとかないとなあ。
やっぱりこの1年で体重が増えたのって、外あまりでなくなったのが大きいと思うんだよね。最近はちょっと頑張って40分から1時間ぐらい、山歩きとか散歩とかしてるけど、基本的に運動量が全く足りてないと見た。まあだから外に働きにいくって訳じゃないけど、どうせ車での通勤になるし。。でもなんか環境が変わるのもそろそろ良いなって思って。

そうそう、この間の血液からのホルモン検査の結果は正常だった。喜ぶべきだけど、としたら、他になんか問題あるって事かなあ。次は痛い検査が待ってる〜?!T_T
しかしあっという間に5月も終わり、来週から6月です。あと2週間で両親がくるんだな〜。なんか、もっと先だと思ってたけど、早いです。楽しみだな。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

面接通るといいね。
そうそう、来週か、再来週辺りの日曜日にバーベキューをしようと計画してるんだ。もし、決行になったら連絡するね。
お互い運動不足には気をつけよう。日本から帰って来てから一度も運動してない私です。(泣)
  • from 寿美 :
  • 2009/05/30 (14:48) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

いらっしゃいませ〜

Gremz

プロフィール

HN:
帆摘
HP:
性別:
女性
職業:
Graphic Designer
趣味:
人生を楽しむ事
自己紹介:
92年に渡米。テネシー、テキサス、ノースカロライナに住む。今はコロラドに住んでます。ちとドライだけどいい所です。スポーツ好きと山好きには最高の場所らしい。今年の夏はキャンプと魚釣りがしたい!と意気込んでいる今日この頃。その前にしっかり基礎体力付けろと旦那に言われてますが・・・T_T

アクセス解析

Copyright ©  -- Live Life Simple-ある暇人のつぶやき --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]