忍者ブログ

Live Life Simple-ある暇人のつぶやき

アメリカ生活、ジョーク、経済、エコ、科学まで、なんでもありのネタ的ブログを掲載中

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天気悪!

この1週間ずっとサンダーストーム。今日も朝から曇りだったし、明日も明後日も明々後日も天気悪そう。まあ、歩くには焼けなくて良いのかもしれないが。
旦那のいるビーチは結構暑いみたいで、一応日焼け止めは塗ってるみたいだが、帰ってきてどのくらい焼けてるか?楽しみだ。

昨日と今日の晩ご飯?はバナナと苺とヨーグルトをシェイクしたジュース。腹持ちいいし、結構気に入ってる。今のテーマはなんといっても「お腹に優しい・・・」ですから。w)
さてさて、今週末から24週で、日本では7ヶ月目ですが、アメリカじゃ、まだ6ヶ月の半ば。なんで、こんな違いを作るんだーといっても仕方ないが・・・w)

ま、それはともかく、マジで引っ越し近づいて来たなあ。荷物ちょっとづつ片付けてはいるけど、なかなかはかどらない。箱がまだまだ足りなさそう。引っ越しって大変ーってちょっと思った。ま、大変なのは毎回荷物が増えて行ってる為もあるけどさ。

たぶん、一番重たくて大変なのは、洗濯機と乾燥機、テーブル、タンス、ベット、机、ああ、あとソファーか。ソファーは新しいの買ってもらうからポイする予定だけど、それでも下まで運ぶの大変かも。小さい割には重たいから。次買うときは絶対重たくないの選ぼう。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

お大事に

そっか~こちらは雨がほとんど降らない(けど寒い)ので花粉が飛びまくってるよ~(涙)。
近かったら引越しお手伝い出来たのに残念!
  • from Borbos :
  • 2010/04/22 (16:07) :
  • Edit :
  • Res

さんきゅー

気持ちだけで嬉しいよ。ありがとう!花粉の方は大丈夫?早くこの季節が終わるといいね!
  • from 管理人 :
  • 2010/04/23 (10:18) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

いらっしゃいませ〜

Gremz

プロフィール

HN:
帆摘
HP:
性別:
女性
職業:
Graphic Designer
趣味:
人生を楽しむ事
自己紹介:
92年に渡米。テネシー、テキサス、ノースカロライナに住む。今はコロラドに住んでます。ちとドライだけどいい所です。スポーツ好きと山好きには最高の場所らしい。今年の夏はキャンプと魚釣りがしたい!と意気込んでいる今日この頃。その前にしっかり基礎体力付けろと旦那に言われてますが・・・T_T

アクセス解析

Copyright ©  -- Live Life Simple-ある暇人のつぶやき --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]