忍者ブログ

Live Life Simple-ある暇人のつぶやき

アメリカ生活、ジョーク、経済、エコ、科学まで、なんでもありのネタ的ブログを掲載中

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日からお引っ越し

今日からお引っ越しがはじまります。ちょっとづつ荷物を持って上がる予定ですが、先週まで温かかったのに比べて寒いのが難点。とりあえず今使っていない物からちょっとづつ運んで行く予定です。洋服とかね。さて、今週末はバレンタインです。土曜日なのでチョコレート作っても良いし、ケーキ焼いてもいいな。なかなか体重が減らないのはやっぱり甘いものによるところが大きいんだけどね。今日は引っ越しと、所用を片付けてしまおうと思ってます。

旦那が3月に行く学会で、色々とこちらでのセッティングを任されているのですが、パーティーができる会場を探して予約するのが私の仕事?てか、まあ手伝いです。今回の学会は、里帰りした後ということもあって、ついて行かない予定ですが、5月のサンフランシスコには一緒について行く予定です。5月は温泉にも行こうと思ってるんで、これから春・夏に向けていっぱい行事があるので楽しみです。

それにしても、本当に引っ越しはめんどくさいですね。手続きとかなんとかが。まあ仕方ないのですが。とりあえず今日もがんばるぞ〜!!
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題


みっちゃん、

お引越しはつかれるけど、Enjoyすることもわすれずにね。ぶじの進捗をオハイオより応援しています。
Michy
  • from Michy :
  • 2009/02/11 (04:33) :
  • Edit :
  • Res

無題

ありがとう!もうすでに筋肉痛が・・・!笑)やっぱり日頃の運動は大切だと感じてます。
  • from 管理人 :
  • 2009/02/13 (01:04) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

いらっしゃいませ〜

Gremz

プロフィール

HN:
帆摘
HP:
性別:
女性
職業:
Graphic Designer
趣味:
人生を楽しむ事
自己紹介:
92年に渡米。テネシー、テキサス、ノースカロライナに住む。今はコロラドに住んでます。ちとドライだけどいい所です。スポーツ好きと山好きには最高の場所らしい。今年の夏はキャンプと魚釣りがしたい!と意気込んでいる今日この頃。その前にしっかり基礎体力付けろと旦那に言われてますが・・・T_T

アクセス解析

Copyright ©  -- Live Life Simple-ある暇人のつぶやき --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]