忍者ブログ

Live Life Simple-ある暇人のつぶやき

アメリカ生活、ジョーク、経済、エコ、科学まで、なんでもありのネタ的ブログを掲載中

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予想外の出来事

まったく予期してなかったのですが、妊娠しました。生理が遅れるのはショッチュウなので今回もそうだと思ってたんだけど、やたらと眠かったり、おなかが張って痛かったり、ぴりぴりしたり(これは2日目の痛さに相当)で、ちょっとおかしいなーと思ってたら一足先にデンバーに戻った旦那が妊娠したんじゃないの?っていうから、試してみたら、ビンゴだった。w)
今ちょうど5週目の2ヶ月って所です。ちょうど別件で帰ったらすぐに病院の予約してたのでちょうどよかったかも。でも、私すっごい今回体温とか不安定で上がったり下がったりガひどい上、高くて36.5~6度しかなかったからびっくり。普通妊娠したっていうと、37度台になるんじゃないの?!ってまあ、個人差はあると思うけど。

まあ、まだ初期も初期なので、とりあえずは来週の金曜に病院行ってきます。
いや~びっくりびっくり。てか、結構おなかがぴりぴりしたり張ったりでずっと変なというか、痛いっていうか、これって普通なんかなあ?
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

このニュース、待ってました!!

おめでとう!!

体に気をつけてね。楽しみだね。
  • from high-five :
  • 2009/12/11 (04:39) :
  • Edit :
  • Res

無題

おめでとう!!!
今が大事な時期だから体を本当に大切にしてね。雪が降ったりして大変な時期だから無理はしないでね。
  • from 寿美 :
  • 2009/12/11 (06:03) :
  • Edit :
  • Res

おめでとーっ!!

みっちゃん~。おめでとー。
嬉しいね~!!!
検査とか、頑張った結果だねっ。
嬉しくって「キューっ!」と抱きしめたい勢いよ~!
そちらは、冷え込みが厳しいみたいだから、足元やおなかを常に暖めないとね。お父ちゃんに、温めてもらいー。
  • from さっちゃん :
  • 2009/12/11 (06:08) :
  • Edit :
  • Res

おめでとう!!

嬉しい方の「予想外」で本当に良かったね!これからどんどん冷え込むシーズン、くれぐれも身体大事にして下さい☆

とにかくおめでとう♪♪
  • from Borbos :
  • 2009/12/11 (06:25) :
  • Edit :
  • Res

おめでとう!

念願の妊娠おめでとう!!!
ずっと欲しかったって知ってるから本当に嬉しいよ!頑張ったかいがあったね!
  • from もみ :
  • 2009/12/11 (07:38) :
  • Edit :
  • Res

無題

おめでとう♪よかったね~。
今は大事な時期だから無理しないようにね!!
何かできることがあったらいつでも言ってね。
  • from Misa :
  • 2009/12/11 (07:40) :
  • Edit :
  • Res

皆ありがとう!!

みんなありがとう!本当に昨日の朝、検査の棒見ながら何度も本当かな~って確かめちゃったよ。まだ、病院にはいってないですが、無事に育つといいな~!
  • from 管理人 :
  • 2009/12/11 (07:42) :
  • Edit :
  • Res

無題

おめでとう!
本当におめでとう!
なんか涙が出そうなほどうれしいです^^
とにかく大切に大切にしてください^^
  • from チョコぱんだ :
  • 2009/12/11 (09:45) :
  • Edit :
  • Res

おめでとうぉぉ

おめでとう!!良かったねぇ。新しい命を大切にしてねぇ。
また出産したらしばらく出来ない事たくさん出て来るから、安定したら夫婦でたくさん時間もってねぇ。
オシャレなレストランで食事とか・・・日本でだと、しばらくラーメン屋さんとかには行けず、ファミレスばかりだよ(笑)今は食べれるようになったけど、静かな店には行けません〜。
色々と体に変化が起きると思うけど(精神的にも)守られるようにお祈りしてます♪♪
嬉しいニュースをありがとう。
  • from ゆーこ :
  • 2009/12/11 (12:23) :
  • Edit :
  • Res

無題

おめでとう!!!!
なんかすごいまじめな妊婦さん(笑)
妊娠中の体温なんて...記憶にないから普通とおんなじくらいだったんかな?
初期はあまりお腹痛くなったり張ったりしなかったけど心拍数は高くなるはず...妊娠知らないでPEの学期末体力テストしたら学期始めより成績ダウン。一週間後妊娠発覚で成績落ちたの妊娠(旦那)のせいにしてます。
最近寒いだろうから暖かくして体に機をつけてね♪
  • from Nats :
  • 2009/12/11 (23:23) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

いらっしゃいませ〜

Gremz

プロフィール

HN:
帆摘
HP:
性別:
女性
職業:
Graphic Designer
趣味:
人生を楽しむ事
自己紹介:
92年に渡米。テネシー、テキサス、ノースカロライナに住む。今はコロラドに住んでます。ちとドライだけどいい所です。スポーツ好きと山好きには最高の場所らしい。今年の夏はキャンプと魚釣りがしたい!と意気込んでいる今日この頃。その前にしっかり基礎体力付けろと旦那に言われてますが・・・T_T

アクセス解析

Copyright ©  -- Live Life Simple-ある暇人のつぶやき --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]