忍者ブログ

Live Life Simple-ある暇人のつぶやき

アメリカ生活、ジョーク、経済、エコ、科学まで、なんでもありのネタ的ブログを掲載中

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブラインドを開けると真っ白だった。

yukinnko.jpg朝起きて、旦那がブラインドを開けると真っ白でした。今日はものすごく温度が下がるのは知ってたけど雪が積もってるとは思ってなかった・・・。月曜日は予報では雪だったけど降らなかったし、、昨日の予報では雪じゃなかったはずなのにな。ま、ともかく今年の冬1番の積雪です。写真を載っけときますね。ベランダから撮った写真。きっと夜になったら、満月の月の光で綺麗だろうな。今日はずっと温度が低いので雪が積もったままの可能性があるから・・。でも雪の日は家の中もちょっと底冷え。仕事する時も毛布にくるまってます。足から冷えるからね。
ま、それはともかくとして・・・明日はボルダーにいく予定があるのですが、それまでには雪が溶けてるといいな。一応週末はまた温度が高くなるので多分大丈夫か?

この時期になると、良くWal Martやグロッサリーの店頭で募金や様々な活動をしている人たちを見かけます。病気の子供や貧しい子供達の為にプレゼントを贈るシークレットサンタノ活動もこの時期あたりから始まりますが、今年は、イギリスで約 £9million分のクリスマスプレゼントを入院している子供達やプレゼントを貰えない子供達に贈った人がいたそうです。不景気になっても、やる人はやるんですね〜。同じタイム紙でそういえば、日本の六本木のバーの話が載ってました。さらっと流し読みしただけですが、リーマンが破綻してから、夜な夜な六本木のバーやクラブに出没していた欧米の
ヘッジファンドや投資家たちがいなくなって、ジャパニーズとのアバンチュールが無くなったとか何とか・・・。なんたってタイトルが、Japanese say good-bye to European Play -Boysだったかな?不景気の影響がそういう場所に顕著にでてるとかいった内容だったけど、なんか微妙だった。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

ロサンゼルスは今日も快晴でかなり乾燥していて暑いです。気温も30度くらいまで上がるらしいの。

ランニングと半ズボンでハイキング行ってきたよ。
  • from のりこ :
  • 2008/11/16 (05:39) :
  • Edit :
  • Res

運動

そうなんだ〜。さすがロス。でも今日はこっちも結構天気良くて暖かかったよ。今週はそんなに寒くならないみたいだからちょっとは運動しなきゃ!
  • from 管理人 :
  • 2008/11/17 (14:17) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

いらっしゃいませ〜

Gremz

プロフィール

HN:
帆摘
HP:
性別:
女性
職業:
Graphic Designer
趣味:
人生を楽しむ事
自己紹介:
92年に渡米。テネシー、テキサス、ノースカロライナに住む。今はコロラドに住んでます。ちとドライだけどいい所です。スポーツ好きと山好きには最高の場所らしい。今年の夏はキャンプと魚釣りがしたい!と意気込んでいる今日この頃。その前にしっかり基礎体力付けろと旦那に言われてますが・・・T_T

アクセス解析

Copyright ©  -- Live Life Simple-ある暇人のつぶやき --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]