忍者ブログ

Live Life Simple-ある暇人のつぶやき

アメリカ生活、ジョーク、経済、エコ、科学まで、なんでもありのネタ的ブログを掲載中

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コロラドお騒がせ気球カップルのその後

ちょっと前にあったニュースを覚えてる人も多いかな・・ここコロラド、デンバーでおきた気球事件の狂言演出により、当時、気球に乗り込んでいたとされる6歳児の行方不明事件。あれの奥さんが日本人だったのには結構驚いたけど、やっぱし虚偽報告で訴訟されたね。まあ、自業自得とはいえ、子供達3人がどうなるのかちょっと気になる所。どうやらどうやら、リチャード被告に90日、マユミ被告に60日の刑務所拘留&もし最高刑の場合には、リチャード被告に、2−6年の州刑務所拘留と罰金$500,000。
マユミ被告に、半年くらいの郡刑務所拘留と罰金$750ということになるらしい。子供達の親権は維持できるだろうっても、子供にとっても学校とか行きづらそうだよね。いじめられそう。

つーか、どう考えてもバレバレな出来事・・・先の事まで予想できなかったのか不思議だわ。そんなに有名になりたかったのかなあ?140万もかけて馬鹿な演出するぐらいならもっと他に使い道あっただろうに・・。もったいない・・・。

話は変わるけど、コロラドって結構日本人多いのね〜。まあ日本領事館もあるぐらいだからある程度の人数はいるんだろうとは思ってたけど、結構いるなーと思って。コロラドに来てからできた友達や知り合いのリスト見てたら、40人ぐらい。あんまりおんもに出ない私でもこれだけ知ってる人がいるとなると、実際かなりの人数がいると見た。さて、今日は私も久しぶりにおんもにでて、色んな人と交流してこよう!
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

お金持ちなんかな?演出費とさらに罰金合わせたら子供の大学の授業料とかいろいろ払えちゃうのに...てか完璧に頭どうかしてるよ。
  • from Nats :
  • 2009/11/21 (08:32) :
  • Edit :
  • Res

無題

なんか俳優学校で知合ったって言ってたよね。
もともと注目を浴びるのが好きで、しかもリアリティーTVのギャラって半端じゃないみたいだから、その権利を取りたかったらしいね。

まあ働かなくてもお金貰えるんだから楽だけど、その為に子供を巻き込んで嘘付かせるって最悪だよねー。

  • from もみ :
  • 2009/11/22 (01:09) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

いらっしゃいませ〜

Gremz

プロフィール

HN:
帆摘
HP:
性別:
女性
職業:
Graphic Designer
趣味:
人生を楽しむ事
自己紹介:
92年に渡米。テネシー、テキサス、ノースカロライナに住む。今はコロラドに住んでます。ちとドライだけどいい所です。スポーツ好きと山好きには最高の場所らしい。今年の夏はキャンプと魚釣りがしたい!と意気込んでいる今日この頃。その前にしっかり基礎体力付けろと旦那に言われてますが・・・T_T

アクセス解析

Copyright ©  -- Live Life Simple-ある暇人のつぶやき --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]