忍者ブログ

Live Life Simple-ある暇人のつぶやき

アメリカ生活、ジョーク、経済、エコ、科学まで、なんでもありのネタ的ブログを掲載中

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アパート続行が濃厚な兆し

いやあ・・・家を見て回り始めて約30軒の家を見たけど、決まりません。5月8日にこのアパートの契約が切れるのでそれまでに次の転居先を決めないといけないんだけど、今週もし、良い家が見つかったとしても、クロージングまでに最低1ヶ月はかかるから、手続きとか色々考えたら、かなり厳しい状況。
旦那も今月は猛烈に忙しいし、学会もあるしで、これはまた、あと1年か、1年半、アパート契約をした方が良いかもしれない。いくら8000ドルのクレジットのためとはいえ、お互いが気に入らない家を無理して買ってもしかたないしね。

それに結構いいかなって思える家は大体3千万前後。20%のダウンを払おうと思ったら、今年は子供が生まれて何かとお金がかかるだろうし、はっきりいって無理しない方が無難だろうと思う。
誤算だったのは、時間がないのと、意外にこれだ!って思える家が無かった事。
タウンホームとかにしても同じで、この条件でーって探していくと結構厳しいものがあるし、タウンホームとかに移っても最低2〜3年いないと元が取れないし・・・とか色々考えると、あと、1、2年アパートで頑張った方が無難だろうな。

出来れば3ベットルーム欲しいところだけど、まあ、赤ちゃんの事も考えて、2ベットならまだいいか。家をレントするって言う手もあるけど、本当にどうなることやら。今週末までに決めないといけないです。なかなか大変だ〜!旦那も私も家の事でこんなにストレスになるとは思わんかったからな。そういえば、最近うちのこの足癖、お腹の上に手を当ててると蹴るのがわかるぐらいに強くなって来た。育ってるのねえ・・・。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

アパート続行が濃厚な兆し

家探し大変みたいだね~(>_<)
うちら夫婦も子供が産まれる前に家買おうと思ったけど時間がないのと家の値段がそんなに安くないので諦めた。大きな買物だからやっぱり気に入るお家が見つからないとイヤだよね。妥協したくないし!
ってゆうかデンバーって本当に家の値段高いよね!
  • from Misa :
  • 2010/04/02 (04:44) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フリーエリア

いらっしゃいませ〜

Gremz

プロフィール

HN:
帆摘
HP:
性別:
女性
職業:
Graphic Designer
趣味:
人生を楽しむ事
自己紹介:
92年に渡米。テネシー、テキサス、ノースカロライナに住む。今はコロラドに住んでます。ちとドライだけどいい所です。スポーツ好きと山好きには最高の場所らしい。今年の夏はキャンプと魚釣りがしたい!と意気込んでいる今日この頃。その前にしっかり基礎体力付けろと旦那に言われてますが・・・T_T

アクセス解析

Copyright ©  -- Live Life Simple-ある暇人のつぶやき --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]