忍者ブログ

Live Life Simple-ある暇人のつぶやき

アメリカ生活、ジョーク、経済、エコ、科学まで、なんでもありのネタ的ブログを掲載中

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

浮気の代償

最近、よく浮気をした旦那に妻が激怒してやった出来事を幾つか読みました。男性ではなく、女性が浮気をした場合にはよく殺傷沙汰になっているケースが多いですが、女性の場合はどうなのでしょうか。
ひとつはアメリカのケースですが、
浮気をした夫に、「私は浮気をしました」という看板をかけさせ、大通りに放置2時間。まあ、これはネット上でもかなり賛否両論ありましたが、もうひとつはイギリスから、夫の浮気に激怒した妻が、夫のポルシェを破格で売り飛ばすという復讐に出たようです。
先週金曜、イギリスの売買サイトGumtree(日本のヤフオクのようなもの)にポルシェ911が売りに出されたのですが、その商品の説明があまり に衝撃的だったために話題を呼んでいます。ポルシェの売値はなんと2000ポンド(31万円)、説明によると元の値段は7万ポンド(約1087万円)!しかも夫が収集していた高価なワインを全てトランクに入れておまけに付けるというのです。さて、何でこんなことになったかというと、どうも持ち主の夫が妻に内緒で17歳のベビーシッターと浮気していたのがばれてしまったからなのですね。妻曰く、今までにも何度か夫はこういうことをしており、最後の手段として車を売り飛ばすことにしたそうです。あと、家中にある全てのコンドームの包み紙に とびきりきついペッパーソースをこすりつけておいたとか。”忘れられない夜になるでしょうね”というコメント付き。
まあ、浮気はしないにこしたことはないってことですよ。でも浮気性の人って懲りないんだろうね。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

いらっしゃいませ〜

Gremz

プロフィール

HN:
帆摘
HP:
性別:
女性
職業:
Graphic Designer
趣味:
人生を楽しむ事
自己紹介:
92年に渡米。テネシー、テキサス、ノースカロライナに住む。今はコロラドに住んでます。ちとドライだけどいい所です。スポーツ好きと山好きには最高の場所らしい。今年の夏はキャンプと魚釣りがしたい!と意気込んでいる今日この頃。その前にしっかり基礎体力付けろと旦那に言われてますが・・・T_T

アクセス解析

Copyright ©  -- Live Life Simple-ある暇人のつぶやき --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]