忍者ブログ

Live Life Simple-ある暇人のつぶやき

アメリカ生活、ジョーク、経済、エコ、科学まで、なんでもありのネタ的ブログを掲載中

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コロラドの牧場主、キャトルミュートレーションでマジ切れ

キャトルミューティレーションが何か分からない人も多いと思うのですが、SF好きな人とかなら知ってるかなあ?牧場とかで牛などの動物が何者かによって殺され、その死体からは 臓器の一部が無くなっていたり、血液だけが抜き取られているケースなんかもあります。現場には血の跡などがほとんど無いのも特徴です。

今回、コロラド州で牧場を運営しているマイクデュランさんが自分の牧場の牛がキャトルミューティレーションされてしまい、彼は空に何か不規則な発光体が飛んでいるのを目撃し、それが彼の牛を殺してしまったと思っているそうです。彼は 「宇宙人はいると思います。空に浮かんでいる円盤を見ました。そしてそれは姿を消しました」と言っているそうです。

彼が飼っている牛の一頭が金曜日に目撃されたのを最後に行方がわからなくなり、そして日曜日になって発見されてその牛は「おっぱい」と「生殖器」が切り取られて無くなって死んでいる状態で発見されたそうです。1995年にも彼の牧場で同じような出来事があり、再びキャトルミューティレーションが起こったことにショックを受けているそうで、犯人はやはり宇宙人であると思っているそうです。この1995年の時も今回のも警察に連絡したそうですが、いずれも事件は未解決の状態とのこと。

いたずらにしてもなんか気持ち悪いし、宇宙人の仕業か人間の仕業かわからないけど、早く解決してほしいですね。でも、昨日の夜なんかもすっごい星が綺麗で、なんか飛んでそ〜と思いながら見てたけど何もなかった。。

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

いらっしゃいませ〜

Gremz

プロフィール

HN:
帆摘
HP:
性別:
女性
職業:
Graphic Designer
趣味:
人生を楽しむ事
自己紹介:
92年に渡米。テネシー、テキサス、ノースカロライナに住む。今はコロラドに住んでます。ちとドライだけどいい所です。スポーツ好きと山好きには最高の場所らしい。今年の夏はキャンプと魚釣りがしたい!と意気込んでいる今日この頃。その前にしっかり基礎体力付けろと旦那に言われてますが・・・T_T

アクセス解析

Copyright ©  -- Live Life Simple-ある暇人のつぶやき --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]