忍者ブログ

Live Life Simple-ある暇人のつぶやき

アメリカ生活、ジョーク、経済、エコ、科学まで、なんでもありのネタ的ブログを掲載中

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イギリスの村ひとつ34億で売却

今日は夏らしい1日です。最高気温30度まで上がるそうです。珍しく朝、旦那があまりの気持ち良さ、暑くもなく、風が気もちいので、ベランダで朝食食べてました。こんな天気のいい日に会社行くの嫌だ〜とかいいながら出て行きましたが・・・本当は今週末、メモリアルウィークエンドってこともあって、友人達とキャンプに行こうかと思ってたんだけど、先週行った友達曰く、外で寝るにはまだかなり寒かったとの事、キャンプは6月に入ってからかな?魚釣りに行ってみたいとは思ってるんだけどね〜。旦那にメモリアルデー休みでしょ?って聞いたのに、「え、そうなの?」と聞き返されてしまったよ。。去年は、アトランタから友達が来てて、一緒にロッキーいったんだよな。なんかほんとあっと言う間の一年だなあ。

昨日買って来たパンジーちゃんとかの花が、昨日よりいっきにいっぱい花が咲いて、ちょっとベランダが明るくなった。つり下げるのもやりたいけど、風が強い日は飛んで行ってしまいそうだから、ちょっと断念。早くトマトとかなすびとか出来て食べれるようになるといいな。きゅうりも捨てがたいが・・・。

そういえば、例の、イギリスの村、無事売却されたようですね〜。って何の話かわからない?えっと、以前、イギリスのある村、Linkenholtってとこなんだけど、ここには22軒の住宅、450エーカーの森林、1500エーカーの農地、2軒の鍛冶屋、弓道場などがあり、それらをまとめて全部まとめて2500 万ポンド(約34億円)で売りに出してたんです。唯一販売の対象から外れているのは、12世紀に建てられた聖ペーターの教会。公式サイトは【こちら】
競売に携わった弁護士など関係者の話として、競売は無事終了し、契約が成立したとのこと。でも、秘義務契約も締結されたので、それ以上の情報を公 開することは出来ないという話らしい。ここに住む住民たちは(新しい持ち主の気持ちが急変しない限り)これまで同様に今の住処に住み続けることができるそうです。いったいどんな人が買ったのかちょっと興味しんしん。また新しい情報が入ったらお知らせするね。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

いらっしゃいませ〜

Gremz

プロフィール

HN:
帆摘
HP:
性別:
女性
職業:
Graphic Designer
趣味:
人生を楽しむ事
自己紹介:
92年に渡米。テネシー、テキサス、ノースカロライナに住む。今はコロラドに住んでます。ちとドライだけどいい所です。スポーツ好きと山好きには最高の場所らしい。今年の夏はキャンプと魚釣りがしたい!と意気込んでいる今日この頃。その前にしっかり基礎体力付けろと旦那に言われてますが・・・T_T

アクセス解析

Copyright ©  -- Live Life Simple-ある暇人のつぶやき --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]