忍者ブログ

Live Life Simple-ある暇人のつぶやき

アメリカ生活、ジョーク、経済、エコ、科学まで、なんでもありのネタ的ブログを掲載中

カテゴリー「結婚/妊娠について」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皮肉なジョーク

今日は2話ほど笑い話を・・・

1)チープハズバンド
ある男が仕事を定年退職して帰るとき、妻に何かプレゼントをと思い立ち、店に立ち寄った。店内を見回し、店員に、「なにか良い香水とかあるかい?」と聞くと店員は5000円のボトルを彼に差し出した。

「ちょっと高いよ。」と彼は言ってそのボトルを返したので、店員は3000円のボトルを彼に手渡した。
「いや、まだちょっと高い。」と彼が言うと店員は小さな1500円のボトルを差し出した。そこで彼は、「いや、僕が求めているのはもっと何か安い物なんだが・・・」というと店員はすかさず、鏡を取り出し、彼に差し出した。


2)価値のあるお金の使い方
ある夫婦がエルサレムに旅行にでかけた。彼の奥さんは事ある事に小言を言う人だった。しばらくその地に滞在している間に、彼の奥さんが死んでし まった。葬儀屋が来ると、夫に「もし奥さんを実家につれて帰るなら、5千ドルかかりますが、もしこの聖地で葬儀をするなら$150で済みますよ。どうされ ますか?」と聞いた。

男は少し考えると、葬儀屋に奥さんをホームに送りたいと申し出た。
葬儀屋は男に聞き返しました。「ここで奥さんを葬れば$150で済むのにどうしてわざわざ5千ドルをかけて奥さんを連れて帰るのですか?」

男は答えた。「その昔、ここで死んだ男が葬られて3日後に生き返ったんだ。僕はそのチャンスを得たくないと思ってね。。。。」



なんとも皮肉なジョークですが、、、、お楽しみいただけましたか?
PR

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フリーエリア

いらっしゃいませ〜

Gremz

プロフィール

HN:
帆摘
HP:
性別:
女性
職業:
Graphic Designer
趣味:
人生を楽しむ事
自己紹介:
92年に渡米。テネシー、テキサス、ノースカロライナに住む。今はコロラドに住んでます。ちとドライだけどいい所です。スポーツ好きと山好きには最高の場所らしい。今年の夏はキャンプと魚釣りがしたい!と意気込んでいる今日この頃。その前にしっかり基礎体力付けろと旦那に言われてますが・・・T_T

アクセス解析

Copyright ©  -- Live Life Simple-ある暇人のつぶやき --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]