忍者ブログ

Live Life Simple-ある暇人のつぶやき

アメリカ生活、ジョーク、経済、エコ、科学まで、なんでもありのネタ的ブログを掲載中

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

苺のタルトと偏頭痛

最近頻繁に偏頭痛を起こす。私の場合偏頭痛は痛み止めを飲んでも収まらない上、(どの道薬は飲めないが・・)症状が2日以上長引く事が多い。先週から頻繁にこの偏頭痛が起るようになって、仕方ないので横になって休むしかないのだが、大抵こういう時は目の奥とかも痛くて困る。
と言う事で今日も朝起きがけから頭痛の予感?がして嫌〜な感じだったんだけど、当ってしまった。
ずきずきと特に首の根本辺りが痛む。今日も早く寝るのが良さそうだ。

昨日はまだ調子がよくて久しぶりに大掛かり?なお菓子作りをした。苺のタルトを作ったのだが、買ったタルトの型が大き過ぎてかなり大きなタルトになってしまった。味の方は結構おいしく出来たと思う。まあ、アレ全部食べたらかなりのカロリーだけどね。

さて、今週の日曜は不動産の人と一緒に何件か家を見て来ます。ほんと、良い家があればいいんだけどな。それにしても早く頭痛治って欲しい・・・T_T
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

苺のタルトと偏頭痛

土曜日、会えるかな?うちはケンシロウと2人でボルダー参加する予定です。

日曜日、いいおうちがみつかるといいね。
  • from high-five :
  • 2010/03/19 (23:56) :
  • Edit :
  • Res

苺のタルトと偏頭痛

なんか雪がすごいから、どうかなー。できれば行きたいと思ってるんだけどね。
  • from 管理人 :
  • 2010/03/20 (06:34) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

いらっしゃいませ〜

Gremz

プロフィール

HN:
帆摘
HP:
性別:
女性
職業:
Graphic Designer
趣味:
人生を楽しむ事
自己紹介:
92年に渡米。テネシー、テキサス、ノースカロライナに住む。今はコロラドに住んでます。ちとドライだけどいい所です。スポーツ好きと山好きには最高の場所らしい。今年の夏はキャンプと魚釣りがしたい!と意気込んでいる今日この頃。その前にしっかり基礎体力付けろと旦那に言われてますが・・・T_T

アクセス解析

Copyright ©  -- Live Life Simple-ある暇人のつぶやき --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]