忍者ブログ

Live Life Simple-ある暇人のつぶやき

アメリカ生活、ジョーク、経済、エコ、科学まで、なんでもありのネタ的ブログを掲載中

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

普通分娩にランクアップ?

ランクアップという言い方はおかしいか・・w)今日は、35週半ばで最後のUltrasoundがありました。前回の検診のときに、ほとんど90%の確率で腹切りって言われてたのに、なんと奇跡的に?胎盤が動いてくれたようで、普通分娩が出来るようになったとの事。てなことで、陣痛とか普通にくるんだーと、今からドキドキ。子供の大きさ、今回初めて教えてもらいました。2246gだそうです。
以前よりも顔つきとかはっきりしてきてむにむに動いてました。
今回はうちの両親も初めてエコーを一緒に見て感動してました。親の時代ってエコーなかったしね。あと1ヶ月、1週間ごとにハーフパウンドずつ増えるっていってたから、順調に育つと生まれる頃には3000gぐらいになっている事でしょう。もう少し小さくても良いけどね。ちっちゃく生んで大きく育てたい〜!

てなことで、いつ陣痛始まるかしらんけど、普通分娩に代わったからLDRで生む事になるんだなーってあそこちょっと使ってみたかったんで少し楽しみ。ふふ。。

今日はお父さん達と高瀬さん夫婦はロッキーに行ってます。お母さんの透析が終わるのがお昼過ぎになっちゃったんで、私は一緒に居残りで、もちっとしたら迎えにいって、昼ご飯食べてからお買い物に連れて行く予定。昨日のコンサートはすっごい良かった〜!来た人みんなすごく喜んでくれてたし、良かったです。

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

よかったね〜!!安全だとは言われても、やっぱり帝王切開だと産後の快復に違いが出るって言うし。3000g越えて産まれると、多少テキトーにやっても大丈夫そうな安心感はあるよ(笑)

毎日お腹重くなって大変になるけど、がんばってね。パパママるいさんにもよろしく!
  • from きわ :
  • 2010/07/15 (21:33) :
  • Edit :
  • Res

ありがとう

うん。なんかずっと帝王切開って思ってたからなんか拍子抜けしちゃった。でも最近まじで体重くて、40週前に生まれてほしいって切に願っちゃうよー。また生まれたら報告するね!
  • from 管理人 :
  • 2010/07/16 (13:39) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

いらっしゃいませ〜

Gremz

プロフィール

HN:
帆摘
HP:
性別:
女性
職業:
Graphic Designer
趣味:
人生を楽しむ事
自己紹介:
92年に渡米。テネシー、テキサス、ノースカロライナに住む。今はコロラドに住んでます。ちとドライだけどいい所です。スポーツ好きと山好きには最高の場所らしい。今年の夏はキャンプと魚釣りがしたい!と意気込んでいる今日この頃。その前にしっかり基礎体力付けろと旦那に言われてますが・・・T_T

アクセス解析

Copyright ©  -- Live Life Simple-ある暇人のつぶやき --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]