忍者ブログ

Live Life Simple-ある暇人のつぶやき

アメリカ生活、ジョーク、経済、エコ、科学まで、なんでもありのネタ的ブログを掲載中

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロッキーマウンテンに行ってきた!

qw1.jpgqw2.jpg来週、父ちゃん達が遊びにくるので連れて行く予定のロッキー山脈の下見に?行ってきました。
お母さんは、空気が薄いところに行って赤ちゃんが酸素不足でアホになったらどうすんの?!と心配してましたが、何事もなく帰ってきました。良かった2。山頂付近で1時間のトレイル往復をしましたが、そんときはまあ、さすがにちょっとお腹が張って少ししんどくなったので、旦那に運転を代わってもらってゆっくり、まったりしました。
qw3.jpgqw4.jpg今回、眠くなったんで、公園の木の陰で、二人して1時間ぐらい昼寝をしましたが、風がそよそよと吹いて気持ち良かったです。でも来週行く時は日本からのお客さんも連れて行くので、うちの車には6人も乗れないし、レンタカーする必要がありそうです。
しかも、その日朝から超音波検査なんだよねー。w)自分でも前置胎盤気味の割には元気な妊婦だと思ってます。まあ、帝王切開に備えて体力つけとかなきゃ!って理由もあるんです。だから、毎日40分のお散歩もほとんど欠かさずやってるし。
qw5.jpgqw6.jpgそれにしても7月は本当に高山植物が咲き乱れてすごく綺麗でした。雪解け水が流れる滝も冷たかったけど、なかなか綺麗だった。いつもに比べると数えるぐらいしか写真には撮らなかったけど、どうせ、来週はお父さんが一眼レフをもって撮りまくるだろうからいいかーってナ感じで。でも山頂付近ほんと寒くて、旦那にもこもこに洋服着せられたけど、それで風邪引かなくて良かったなって感じ。あ、でも旦那は帰り際ちょっと寒かったのか具合が悪くなったみたいなので、今日は早めに就寝してもらう予定。明日は病院のツアーも待ってる事だしね。


PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

いらっしゃいませ〜

Gremz

プロフィール

HN:
帆摘
HP:
性別:
女性
職業:
Graphic Designer
趣味:
人生を楽しむ事
自己紹介:
92年に渡米。テネシー、テキサス、ノースカロライナに住む。今はコロラドに住んでます。ちとドライだけどいい所です。スポーツ好きと山好きには最高の場所らしい。今年の夏はキャンプと魚釣りがしたい!と意気込んでいる今日この頃。その前にしっかり基礎体力付けろと旦那に言われてますが・・・T_T

アクセス解析

Copyright ©  -- Live Life Simple-ある暇人のつぶやき --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]