忍者ブログ

Live Life Simple-ある暇人のつぶやき

アメリカ生活、ジョーク、経済、エコ、科学まで、なんでもありのネタ的ブログを掲載中

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お散歩とスイカ

今日は午後からやたらと暖かかったので、夕方早めに帰宅した旦那と散歩してきました。ま、早く帰宅したときは、また実験に戻る事が多いんだけどね。昼ご飯に食べたラーメンが胃にもたれたので、今晩はスイカだけ食べたんだけど、今回のスイカは失敗だった。あんまり熟れてなくておいしくなかった。
明日は私の誕生日。でも、旦那が金曜日に生命保険の健康検査があるので、お祝いは金曜日に持ち越ししようと思ってる。ま、基本私の食べたいものになるけどね。

今日は久しぶりにルームメイトをアップした。これからはもちっと規則的に書いて行けるかなー。他の小説もそろそろ復活させねば。基本的に悪い癖なのが終わってない連載があるのに新しい話を思いついちゃってそっちを書きたくなるのがな。でも今年は最低今やってる連載終わらせてから次のに行かねば・・。たまにスッゲー面白い夢を見る事があって、自分でもこれは夢だと分かってて、映画を見てるみたいに楽しんでる事がある。本当は起きてすぐにネタを書いとけばいいんだけど、夢ってすぐに忘れちゃうんだよねー。惜しいわー。でも結構短い時間だったら、起きてもう一度寝れば夢の続きが見られると言う業?も体得してるのだ。えっへん。
今晩も面白い夢が見られるといいなー。でもなんか怖い本とか映画とか見るとそーゆうのもすぐ反映されちゃうのはいただけないけど・・・。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

お散歩とスイカ

みっちゃん今、デンバーで5280 weekっていうのやってて、結構いいレストランが2人分で$52,80のフルコースを提供してるよ。
http://www.denver.org/denverrestaurant/Restaurants.aspx

もみ
  • from もみ :
  • 2010/02/26 (08:58) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

いらっしゃいませ〜

Gremz

プロフィール

HN:
帆摘
HP:
性別:
女性
職業:
Graphic Designer
趣味:
人生を楽しむ事
自己紹介:
92年に渡米。テネシー、テキサス、ノースカロライナに住む。今はコロラドに住んでます。ちとドライだけどいい所です。スポーツ好きと山好きには最高の場所らしい。今年の夏はキャンプと魚釣りがしたい!と意気込んでいる今日この頃。その前にしっかり基礎体力付けろと旦那に言われてますが・・・T_T

アクセス解析

Copyright ©  -- Live Life Simple-ある暇人のつぶやき --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]