忍者ブログ

Live Life Simple-ある暇人のつぶやき

アメリカ生活、ジョーク、経済、エコ、科学まで、なんでもありのネタ的ブログを掲載中

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いらっしゃ〜い

今日は、旦那の職場に新しく日本から来た研究者の同僚さんをお昼に連れてきたので一緒にランチをしました。今日はドライカレーのオムレツとポテサラ。お昼ご飯食べ過ぎて結局今日の晩は作ったイチゴババロアだけ少し食べて終了。やたらとお腹が張って、昼過ぎから、ベビちゃんが超蹴りまくるので痛かった。(T_T)今もシャワー浴びた後、まだお腹がずっと張ってて苦しいんだけど、陣痛・・って訳でも無さそうだしなあ。今日はさっさと歯磨きして寝るかなー。

ここ最近結構雨が降る日が多かったけど、明日からは晴れの日が続くみたい。ハー旦那の免許更新のための書類早く来ないかなあ。子供生まれたら1週間お休み取るから、今は結構忙しく週末とかも働いてるけど、なかなか書類が来ないから、毎晩お腹の赤ちゃんに、まだ出てくるなよーと呼びかけている・・w)私としては早く出てきてほしいけど、さて、どっちの意思を尊重するかな・・・娘よ。
まあ確かに無免で運転するのは危ないから、ほんと早く書類来てくれないと困るんだけどねー。

さて、先日日本へ行っていた友人からおみやにひよこまんじゅうを貰いました。ひよこまんじゅう大好きなんだよねー。ふふふ、食べるのが楽しみ。明日のおやつにしませう。


PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

早く免許の書類くるといいねぇ。今日のベビちゃんは活発だったみたいだね。この前、結構遅くまで居座ってしまったので、ちょっと無理させちゃったんじゃないか..って心配してました。ごめんね。パンプキンプディング、ほんとーにオイシかった!ごちそうさまでした。ねぇ、Mちゃん。将来、スウィーツのお店開こうよ。ゴールデンで!
  • from yukarin :
  • 2010/08/10 (15:23) :
  • Edit :
  • Res

せわになった

ゴールデンでの滞在はほんまに夢のよやった!
ほんまに世話になりました。感謝やで・・
かえっていきなりバイオがクラッシュ・・とほほ
なんとかリカバリーできて、ようやく元通りです。
毎日、毎日、お祈りしていますよ。
大阪の空気超まずい・・最初伊丹に降りた時おもわずはきそうになった・・・ゴールデンは最高だよ。るいちん仕事オウンユアベストで楽しんでください。またねい
  • from まこちん :
  • 2010/08/11 (21:36) :
  • Edit :
  • Res

スウィーツ店

開けるほどの腕ないよー。w)この間のインドおいしかったね。またゆっくり遊びにきて?
どこまで、going my wayなのか、うちの娘もでてくる気配ないしさ。
  • from 管理人 :
  • 2010/08/11 (22:40) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

いらっしゃいませ〜

Gremz

プロフィール

HN:
帆摘
HP:
性別:
女性
職業:
Graphic Designer
趣味:
人生を楽しむ事
自己紹介:
92年に渡米。テネシー、テキサス、ノースカロライナに住む。今はコロラドに住んでます。ちとドライだけどいい所です。スポーツ好きと山好きには最高の場所らしい。今年の夏はキャンプと魚釣りがしたい!と意気込んでいる今日この頃。その前にしっかり基礎体力付けろと旦那に言われてますが・・・T_T

アクセス解析

Copyright ©  -- Live Life Simple-ある暇人のつぶやき --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]