忍者ブログ

Live Life Simple-ある暇人のつぶやき

アメリカ生活、ジョーク、経済、エコ、科学まで、なんでもありのネタ的ブログを掲載中

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビックフット見つかる?

CNN200808150018.jpg今日はものすごく肌寒いです。お昼なのに11度しか気温がありません。まじぶるっとします。もう秋か〜?早すぎるよ。

さて、今日はビックフットの発見?についてのニュースです。
こういうニュースは今でもわくわくするのですが、ジョージア州の男性2人が、森の中に住む謎の猿人「ビッグフット」の遺骸を見つけたと発表しまし た。遺骸は全身毛に覆われ、身長約230センチ、体重約227キロもある大男だそうでビッグフットを見つけたと主張しているのはジョージア州の警察官マ シュー・ウィットンさんと元看守のリック・ダイアーさん。趣味でビッグフット探しをしていたが、森の中で遺骸を見つけ、生きているビッグフットも数体目撃 したと話している。

遺骸はオスで赤茶けた毛に覆われ、手足と歯は人間のようだという。ただし、残る個体を守るためという理由で発見場所は明かさなかった。ちょっとそこが怪しい感じもするけどね〜。

2人はビッグフッド捜索団体と共同で15日にカリフォルニア州パロアルトで発表会を行い、DNA鑑定と写真で証拠を示すとしている。同団体のウェ ブサイトには、全身毛で覆われた大型生物のようなものが、冷凍庫に入れられた写真が掲載されている。今後、分子生物学者や人類学者による本格的な科学調査 を実施予定だという。

最近宇宙人の死体の公開とかこういった今まで謎とされて来た伝説系の物の発表がいっぱいでてきて、なんかどうしちゃったの?ってな感じだ。
今日はもともと他の記事を載せようと思ってたけど、このニュースを先に載せることにしました。何故かって?私が好きだから〜!w)
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

フリーエリア

いらっしゃいませ〜

Gremz

プロフィール

HN:
帆摘
HP:
性別:
女性
職業:
Graphic Designer
趣味:
人生を楽しむ事
自己紹介:
92年に渡米。テネシー、テキサス、ノースカロライナに住む。今はコロラドに住んでます。ちとドライだけどいい所です。スポーツ好きと山好きには最高の場所らしい。今年の夏はキャンプと魚釣りがしたい!と意気込んでいる今日この頃。その前にしっかり基礎体力付けろと旦那に言われてますが・・・T_T

アクセス解析

Copyright ©  -- Live Life Simple-ある暇人のつぶやき --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]